top of page
通知メールが届かない場合
KIS MailMonの通知メールが届かない場合の
確認方法を案内しています。
●主な通知メール
・2段階認証によるログイン設定をしている場合に届く、確認コードの通知メール
・パスワード再設定時に届く、本人確認の通知メール
●通知メールの送信元と件名
【2段階認証:確認コードの通知メール】
件名 :【KIS MailMon】確認コードのお知らせ
宛先 :商品の申込時にライセンス申請書に記載した契約者のメールアドレス
評価版の申込時に入力したメールアドレス
【パスワードの再設定:本人確認の通知メール】
件名 :【KIS MailMon】パスワード再設定のお知らせ
宛先 :商品の申込時にライセンス申請書に記載した契約者のメールアドレス
評価版の申込時に入力したメールアドレス
●通知メールが届かない場合の原因
-
他のフォルダに振り分けられている。
迷惑メールなどのフォルダなどに該当のメールが振り分けられている可能性がございます。メールが受信されていないか、ご確認をお願いいたします。
-
お使いのメールソフトでドメイン指定が設定されている。
メールソフトのドメイン指定の設定によりメールが届かないケースがあります。
メールソフトにドメインを登録後に、通知メールを受信ください。
以下のドメインの登録をお願いします。
kis-mailmon.com
●解決しない場合
以下内容を記入し、問い合わせください。
----------------------
KIS MailMon 通知メール確認依頼
届かない通知メール件名 :【KIS MailMon】確認コードのお知らせ or
【パスワードの再設定:本人確認の通知メール】
契約時のメールアドレス(必須):
ライセンス番号(任意) :
----------------------
問い合わせはこちら
bottom of page