top of page
KIS Security 株式会社

通知メールが届かない場合


KIS MailMonの通知メールが届かない場合の
確認方法を案内しています。

 

●主な通知メール

 ・2段階認証によるログイン設定をしている場合に届く、確認コードの通知メール

 ・パスワード再設定時に届く、本人確認の通知メール

通知メールの送信元と件名

 【2段階認証:確認コードの通知メール】

 送信元:no-reply@kis-mailmon.com

 件名 :【KIS MailMon】確認コードのお知らせ

 宛先 :商品の申込時にライセンス申請書に記載した契約者のメールアドレス

     評価版の申込時に入力したメールアドレス

 

 【パスワードの再設定:本人確認の通知メール】

 送信元:no-reply@kis-mailmon.com

 件名 :【KIS MailMon】パスワード再設定のお知らせ

 宛先 :商品の申込時にライセンス申請書に記載した契約者のメールアドレス

     評価版の申込時に入力したメールアドレス

●通知メールが届かない場合の原因

  • 他のフォルダに振り分けられている。
    迷惑メールなどのフォルダなどに該当のメールが振り分けられている可能性がざいます。メールが受信されていないか、ご確認をお願いいたします。

 

  • お使いのメールソフトでドメイン指定が設定されている。
    メールソフトのドメイン指定の設定によりメールが届かないケースがあります。
    メールソフトにドメインを登録後に、通知メールを受信ください。

 

以下のドメインの登録をお願いします。

kis-mailmon.com

解決しない場合

 以下内容を記入し、問い合わせください。 

 ----------------------

 KIS MailMon 通知メール確認依頼

 届かない通知メール件名    :【KIS MailMon】確認コードのお知らせ or

                 【パスワードの再設定:本人確認の通知メール】

 契約時のメールアドレス(必須):

​ ライセンス番号(任意)    :

 ----------------------

​ 問い合わせはこちら

bottom of page